【東京】【11月】魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【東京】【11月】魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

 

今日は私たち夫婦の7年目の

結婚記念日でした。

 

 

 

 

色々な困難がありましたが

この日を無事に迎えることが出来て

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

 

 

 

月日を追うごとに

ますます絆が深く

 

夫の家族である

お父さん

お母さん

お姉さん

とも

 

 

深く通じ合うことが出来て

沢山助けていただいています。

 

 

 


右が夫のお姉さんですラブ

 

 

 

 

どんなに弱音を吐いても、愚痴を言っても

いっぱいのと励まして包んでくれます。

(夫より、メールやり取り回数多いです笑)

 

 

 

いつも甘えてばかりでごめんなさい爆笑

 

 

 

自慢の姉ですおねがい

 

 

 

 

 

恋愛は2人だけの関係ですけど、

結婚すると、味方が増えるんですね!

 

 

 

好きな人と毎日一緒に過ごせて

いざっていう時に頼れる応援団員もいてくれて

(愛する命を育むことも出来る)

すごくラッキーな気分ですラブ

 

 

───

 

 

独身の頃は

1人で好きなものを買って

ふらっと旅に出て

沢山恋をして

 

 

 

やりたい放題出来る生活が

楽しくて楽しくて

 

 

自由、サイコー!!!

束縛、ダイキライー!!!

 

だから

 

結婚なんてしたくなーい

って思ってました爆笑

 

 

 

これは脱線ですけど、

 

 

独身だった頃も

自分のことを

惨めだとか

売れ残りだとか

 

そんな風に感じたこと、

1ミリもないですよー爆笑

 

 

 

たしかに

愛する人と結婚することは

1つの幸せな手段ではありますけど

それだけが正解じゃない、とも

思っています。

 

 

 

そんなこといちいち私に言われなくても、

このブログを読んでくださる読者の皆さんはきっと「自分の幸せは自分の意志選択しなくちゃ!でなきゃ、生きてる意味がない!」と

 

 

感じていらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

自分らしく生きるために

そのうちの1つがたまたま結婚である、

というだけで。

 

 

 


夫は、私以上に私の母のことも心配して
気にかけてくれて、旅行にも誘ってくれます。
夫のさりげなく深い愛に、いつもいつも支えられていますラブ
 
 
 
───
 
 

 

 

 

 

結婚したとしても、

愛がなくなって惰性で夫婦関係を

続けている人だっているでしょう。

 

 

 

 

マザーテレサのように

世界中の悩める人に

光を注ぎ続けた人もいます。

 

 

 

 

果たして、

マザーテレサ

結婚をしてなかったから

不幸惨め売れ残り

なかわいそうな独身女性として

カテゴライズされるのでしょうかニコニコ

 

 

 

 

正解はどこにもありません。

決めるのは、あなた自身です。

 

 

 

 

正解はないけれども

限りなく自分らしい決断に近づくための

具体的な方法はあります。

 

 

 

私はその方法で

何組もの男女を幸せな結婚に

導いてきました。

 

 

 

何回も婚活講座に行ったけどイマイチだった

という方にこそ、学んでいただきたい。

そして効果を実感してほしいです。

 

 

 

 

───

 

本当に不思議なんですが

結婚してからの方が

精神的に自由になりました。

 

 

 

なぜって

私の創造性、自由性を損ねないで

尊重してくれるようなパートナーを

結婚相手に選んだからです。

 

 

そのためには

 

自己肯定感が高く

自分の価値観、世界観を

きちっと確立している

人同士でないと

 

 

互いの自由性を拡大

出来る夫婦関係は成り立ちません。

 

 

 

 

 

どちらかの自己肯定感が低かったり

価値観がブレブレになってたりすると

 

 

相手の成長や変化を

本当の意味で応援し切れなくなります。

そして支配やコントロールが蔓延る

息苦しさ漂う関係へと傾いていきます。

 

 

 

 

2人の関係の土台に尊敬や信頼が

育まれていないので、時間の経過とともに

相手のアラが目立つようになります。

 

 

 

相手の愚痴を言うけれど

相手に依存していないと生きていけない。

 

 

 

 

 

年齢のことを考えると、

早く結婚したい気持ちを持つのは

もちろん当然なんですが、

 

 

 

見栄や世間体のために

相手の本質を見極めずに結婚することが

どれほど人生の質を損ねることになるのか

というライフデザインリスクも

軽視してはなりません。

 

 

 

 

 

早く結婚すればいいもんでもない。

誰と結婚するかが、よっぽど大事。

 

 

 

ハッキリ言って

うちの講座で結婚出来るのは当たり前ラブ

 

 

さらにその上である、

長くつづく幸せな夫婦生活のために

どんな男性を今、選ぶべきか?

 

 

 

というレベルにまで踏み込んで

本質的かつ実践的な内容を

お届けしています。

 

 

卒業生の皆様、結婚してからも

ますます深く旦那様に大切にしてもらえて

SNS上には幸せなおノロケ投稿が

いっぱい見つかります爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

出会えないのは、

あなたのせい(魅力不足)じゃありません。

どんな人を選べばいいのか

正しい方法を教えてくれる場所が

なかっだけです。

 

 

正しい方法を学べば必ず、出会えます。

 

お客様の結婚式にて。

京都なので訪問着にしました。

 

 

 

 

 


ご結婚1周年を迎えられたともみん様。
旦那様から出てる愛ビームがすごい!
 
 
 
 
 

 

 

 心の底から愛し合える夫婦関係は

どんな困難をも乗り越えてしまう

強さを秘めています。

 

 

 

正しい方法を学んで深く通じ合える

パートナーシップについて

紐解いてみませんか。

しっかりサポートさせていただきます。

 

 

 


〇こんな方にオススメです

・誰に会ってもピンと来ない 
・アラフォーだからと言って妥協したくない 
・結婚したいけど誰でもいい訳じゃない 
・うまくいかない原因を知りたい 
・男性の見極め方を知りたい 
・男性のホンネを知りたい 



〇受講後の未来 
・仮面を外して素の自分で勝負できる 
・妥協しないて最高の相手を選ぶことができる 
・出会ってすぐ相手と距離を縮められる 
・一年以内にプロポーズされる確率が上がる 
 

 

 

【好評につき追加開催!】

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

日時:11/17(土)  (10:00-13:00) 東京

日時:11/25(日)  (10:00-13:00) 東京

良縁成就の風水サロンでお待ちしていますラブ

 

 

 

 

<講座詳細はコチラ♡>

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

 

 

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますおねがい