あなたの想い、言葉にして愛を届けよう。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

あなたの想い、言葉にして愛を届けよう。

今日はバレンタインデーですね。

好きな人にチョコレート、あげましたか?

 

私は甘いもの好きなので

ぶっちゃけ、あげるより食べたい派です(笑)

 

 

前に愛される女性なら必ず持っているコミュニケーションスキルとは?

というblogを書きました。

 

 

 

「好きの先だし」

が最強のコミュニケーションスキル

なんですが

 

 

 

恋は男性から誘うもの

という古典的なルールを捨てて

女性から好きの先出しさえ出来れば

成功率がグーンと上がります!

(私もそうでした)

 



 

男性も

女性も

みんな、傷つくのが怖くなってる。



だから

お金借りる時に不動産担保するみたく

恋にも担保を求めるように

なっちゃった。 




好きなら好きと

証拠を見せて。

 

見せてくれたら

いいよ。

好きになっても。

 

 



お互いにプライドが邪魔をして

縛られて、動けていない中

好きの先出しが出来ればそれだけで

勝てる確率が上がります

 


 


結果(愛し合う)が欲しいのなら

思い切って動いてみましょ

 

 



みんなが恋に怖がっている今の時代

先に好きになった方が「負け」だなんて

そんなことはなく

むしろ逆ですよひらめき電球ひらめき電球



 

 

何の確約も保障もない段階から

先に好きになれるって

すごいこと。



 

 

そのすごさを

分かる人はちゃんとわかってる。

 

 



 

今度、それにちなんだ講座をしますひらめき電球

 



 


まもなく受付締切です。

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。

http://matsuo-chie.jp/blogs/post17493/

 

 

講座開催 

2月25日(日)13:00~

 

エンパシーライティング・ベーシック講座

 

番組出演

ワイド!スクランブル・テレビ朝日

金曜・第1・第3レギュラー

 

3月14日

Rの法則・NHK


メール講座

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちらから

 

 

恋愛オンライン講座

大好評

今年こそ彼氏欲しい方の愛され術

こちらをクリック!