愛される女性なら必ず持っているコミュニケーションスキルとは? | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

愛される女性なら必ず持っているコミュニケーションスキルとは?

{4206E03E-C29F-404A-B8E1-8B47EAF6EB9C}

愛される女性
が必ず持っている要素
なんだと思いますか?




いくかあると思いますが

これまで婚活コンサルタントとして

30000人以上の男女を観察してきて

特に大事だなと思うのは



先に相手を好きになる

スキルです。







恋が実るか予測がつかなくても


LINEして返事が来るか分からなくても


やっただけのリターンが必ずあるか


予測がつかなくても






どうなるのかな?

という不安があったとしても


先に相手の懐へ飛び込んで

先に相手のいい部分を見つけて

先に相手の魅力にイイネを押せる。






好意の先出しジャンケン

が出来る女性ほど

恋愛関係を築くのがうまいです。





先出しジャンケンとは?




シンプルに言うと、共感です。




相手を自分ごととして受け止め

共感するコミュニケーションスキルと

言えます。





先出しジャンケン力を磨きたいという方は

2月25日に講座をすることにしたので

ぜひお越しください。




この技を学んで

別れから一発逆転して結婚するという

奇跡を掴んだ女性もいます!




こんな方にオススメです


相手のためにと思っているのに

    なぜか気持ちがすれ違う


相手のためにと思えば思うほど

    空回りする


頑張れば頑張るほど迷走する



相手を理解出来てるつもりで出来てない





というコミュニケーションギャップを

抱えている女性に超オススメの内容です!

男女や夫婦の悩みに効きます。






どうやって申し込むの?




今、せっせと

募集のページを作ってるところです

トロくてすみません。





2月25日13時スタートです。

スケジュールだけ空けておいて

くださいね







ではまた!

 

2月25日(日)13:00~

自分を知るためにかかせない講座をします。

詳細はまた、お知らせしますねきらきら

 

番組出演

2月2日(金)ワイド!スクランブル・テレビ朝日


【メール講座】5000人以上が読んでます
一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちらから

 

 

【恋愛オンライン講座】大好評

今年こそ彼氏欲しい方の愛され術

こちらをクリック!