願い事、今年の特徴は。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

願い事、今年の特徴は。

{8411D846-89D4-4FA5-ACA4-BAC8CEE88369}

こんばんは。


先日、母と六本木ミッドタウンに行き
願い事を書いて木にくくりつけました。


合格祈願や
良縁成就などに混じり


今年多く目についたのは





北朝鮮が
ミサイルを飛ばしてきませんように。
という平和祈願。




戦後70年ずっと続いてきた平和の基盤が
もはや当たり前ではなく
脅かされようとしつつあることを肌身に感じ
悲しくなりました。






皆さんは
今日から仕事始めの方が
多いのでしょうか。

 


私は明日のワイド!スクランブルから
新年の仕事が始まります。





お餅食べ過ぎて
顔がお餅みたいに
まんまるになりました(笑)




ヤバイ!と思って
今日はジムに行きました。
なのに夜はお餅と明太子、シソを
春巻きの皮に包んであげ焼きにするという
自爆行為に・・・







今年も色んなことに挑戦し
駆け抜ける一年にしていきたいと
思っています。


どうぞよろしくお願い致します!







【婚活マニュアル】

ときめきUP!無料プレゼント

LINE追加でGET!婚活で使える会話のキッカケフレーズ・差し上げます!!
→こちらから


【メール講座】
一流男に美女モテ!7日間無料メール講座
1日1通、あなたの元へ美女モテノウハウをお届け♪

→こちらから

 

 

【恋愛オンライン講座】

一歩踏み出して、未来を変えましょう

こちらをクリック!