美女思考・ブス思考。また会いたいと言われる女性はどこが違う? | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

美女思考・ブス思考。また会いたいと言われる女性はどこが違う?

{25AF9AF5-07E4-4A59-A3FB-C6AB0895862C}
こんばんは。
昨日は六本木の会員制レストランで
経営者の皆様と忘年会でした。


{CB12208B-292A-4FB9-9321-317741FF75D3}

照明がほの暗くて
大人な雰囲気ですねラブ



{769CB47C-D3DA-40F7-B94E-BF5B3463FE04}

忘年会が終わって
酔い冷ましの火照った頬を冷ましに
けやき坂のイルミネーションを見て
散歩しました。



{A49FFA8C-4806-4F7C-883A-AEA1AB1B57BA}

キレイですねー!!!





男の人というのは



わー!
すごーい!
こんなの初めてー!

初めて感に弱い生き物です。





ところが注意注意



大人になると
既視感のあることが増えてきて
わぁー!すごーい!!
などと


子供のように目をキラキラ輝かせて
夢中になって魅入る経験が
みるみる減り



醒めた目で
見てしまうことって
ないでしょうか。





何を見ても
ふーん、それで?
あ、それってアレでしょ?
前にも見たー。




なんでもかんでも
先入観と過去の記憶で
判断するから
純粋にときめけない。



だから常々思うんですが


若さを保つための
アンチエイジングって言いますけど
本当に注意しなきゃいけないのは
顔の衰えより
心の衰え。





心が若ければ


何度見たことであったとしても
初めて見た時のように感動し


そばにいてくれる人の優しさを
当たり前にせず、感謝することが出来る。




男性から
次もまた会いたい!と
言われるのは
どっちのタイプでしょう?





子供のような瑞々しい感性を持てば
当たり前に埋もれてしまいがちな中に、
新しい気づきや発見をし
毎日が楽しくなる!



 
幸福の達人ですねアップアップ







では!
明日もステキな1日になりますようにアップ