今年のニュースTOP3発表! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

今年のニュースTOP3発表!

{829244B9-53DF-465D-8588-8AF2B066951A}

こんばんは!
今年も残すところ、わずかと
なりましたね。



番組出演のお知らせです。



明日放送の
テレビ朝日ワイド!スクランブル
コメンテーターとして出演します。


明日は今年話題になったニュースを
年間ランキングで発表していきます!



ちなみに皆さんにとって
自分のマイニュースTOP3は
なんでしょうか?




私にとってのマイニュースは

ライフデザイン事業へ進出。
講師育成プロジェクトの成功。
結婚交際のお客様が過去最高の数を更新!

この3つですね。




そのほかに・・・
環境、社会的課題解決に向けた
ソーシャルデザインの勉強開始。
エンパシーライティングコーチ資格取得。 
などなど、新しいことにトライしました。




そして不思議なことに
新しいことに取り組むにつれ
今までとは出会う人がガラッと
変わりました。



新しい夢の話をしても否定せず
それいいね!と後押ししてくれる方が
増えてきました。



何に興味を持ち、言葉にするかで
出会いの質が
こんなにも変わるのかと驚きました。





今年はじっくりスローペースで
大人しく過ごした1年だったと
思っていたのですが、こうして
書き出してみると・・・
出てくる、出てくる。


挑戦し続けた1年になりました。






皆さんのマイニュースは何ですか?




それでは!
今日も一日、お疲れ様でした。
また明日お目にかかりましょう。




【婚活マニュアル】

ときめきUP!無料プレゼント

LINE追加でGET!婚活で使える会話のキッカケフレーズ・差し上げます!!
→こちらから


【メール講座】
一流男に美女モテ!7日間無料メール講座
1日1通、あなたの元へ美女モテノウハウをお届け♪

→こちらから

 

 

【恋愛オンライン講座】

一歩踏み出して、未来を変えましょう

こちらをクリック!