彼と気まずくなったあなたが心がけるべき一つのこと。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

彼と気まずくなったあなたが心がけるべき一つのこと。

 
【テレビ出演お知らせ】
テレビ朝日ワイド!スクランブル 12/29 
 

 
そんなあなたへ
 
 
ピッタリの記事を見つけましたよ!
この記事読めば、まるっと解決!
 
Precious Life Lab 
YUKO講師のブログですらぶ1
 
 
 

恋人になっても
夫婦になっても

最初から一点の曇りもない
完璧な良い関係なんてありません。
それは幻想です。




ではどうすれば
2人で過ごす時間が楽しくなるのか



育てていけばいいんです。



ひところ流行した
たまごっちのように
 
 
丁寧に、丁寧に
愛情をかけて
少しづつ育ててゆくもの。
 



 
育てていく、そのために必要な
エッセンスは・・・・
さぁなんでしょう!
 


 
 
正解は・・・「素直さ」


 
 
そんなの分かってるさーって
声が聞こえてきそうです。



 知識として知ってるのと
出来るのは別じゃないですか。


恋愛は
知る、出来るの落差が
大きくなりやすい。




「子供じみてるって思われたくない」
「やきもちやくなんてカッコわるい」
 

いい人だと思われたいプライドが
邪魔をして素直さとは
逆の言動をしてしまうんですよね(笑)


彼を好きであればあるほど
いい人じゃない自分を隠したくなる。
隠そうとすればするほど
こじれてゆくジレンマ。


 
 
 
傷つかない恋なんて、それは嘘ラブ




 
本気の恋は、
カッコよくなんてなれません。



カッコ悪かろうが
どう思われようが

いいじゃないですか。
 
 



好きな人のそばにいられる奇跡が
すでにあなたにはある。
 
 


そして、
奇跡を遠慮することなく
受け取ってくださいね。
 



 
もっとラクに
もっと心地よく
 


自分に素直になって
愛する奇跡を楽しみましょうアップアップアップ
 
image
 

【婚活マニュアル】

ときめきUP!無料プレゼント

LINE追加でGET!婚活で使える会話のキッカケフレーズ・差し上げます!!
→こちらから


【メール講座】
一流男に美女モテ!7日間無料メール講座
1日1通、あなたの元へ美女モテノウハウをお届け♪

→こちらから

 

 

【恋愛オンライン講座】

一歩踏み出して、未来を変えましょう

こちらをクリック!