東京、大阪は満席になりました。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

東京、大阪は満席になりました。


150名以上が参加予定です!
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
松尾知枝出版記念セミナー

東京
大坂
は全日程ともに
満席になりました。

沢山のご応募、有難うございました。


詳しくはコチラ!→→
☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松尾 知枝(まつお ちえ)
1980.3.18生まれ。A型
元JAL国際線CA
株式会社インプレシャス代表取締役

** ** ** ** **

幼少期を児童養護施設で8年過ごす。
奨学金で大学を卒業し日本航空へ入社。
国際線CAとして5年乗務。
CA時代に合コンのおもしろさに目覚め、800回以上主催。
数々の女性を幸せな結婚へと導く。
タレント、コラムニストを経て2010年、会社設立。
凛とした輝く女性を世に生み出したいとの思いで
セミナー、カウンセリングを行う。

大人女性の結婚力向上アカデミー
Precious美女塾主宰
3年以内に結婚する卒業生は10組以上!


【テレビ出演】
TBS「新知識階級クマグス」
フジテレビ「ネプリーグ」フジテレビ「その話ハイラセテ」
TBS「耳タコ」集英社「MORE」文芸春秋「CREA」
日本テレビ「踊るさんま御殿」
フジテレビ「ノンストップ」
テレビ朝日「お願いランキング」
テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」他多数。


【著作】
「1時間の食事で男の器量は透けて見える」宝島社  5月11日発売!
「3年以内に成功する男、消える男」フォレスト出版 
「1日5分で夢が叶う 日記の魔法」中経出版
「マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私」講談社

【講演】
全国商工会議所など他多数。



過去の人気記事をまとめ読み!

20代女性にはない大人女性の魅力
詳しくはコチラ!→→☆☆


【要注意】選んではいけない男性のタイプと見極め方。
詳しくはコチラ!→→☆☆



一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
詳しくはコチラ!→→
☆☆