選んではいけない男のタイプ。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

選んではいけない男のタイプ。




最近、
モラハラって
言葉がよく聞かれるようになりましたね。


「誰のおかげで食っていけると思ってるんだ」
「全く、何やらしてもダメだな~」
など
精神的にじわじわと相手を追いつめて
ボロボロにしていく行為全般です。



私の周りでも
モラハラで
離婚した人はすごく多いです。


玉の輿の乗って
派手婚した女性でも
男性から生活費を
ほんのちょびっとしか渡してもらえず
なのに
行動束縛、監視がひどくて
1年で離婚したケースがありました。



こういう男性は
世間体は異常に気にするので
付き合っている時はなかなかボロが出ません。

彼女=お客様、外部の人間
奥さん=身内、内部の人間

なので
彼女でいる時には
外面モードで接するので
優しいのです。


でも
こういうモラハラ男
できれば
事前に見極めたいですよね。


どこで見抜くか?


彼とのメール、lineでわかります。



こういう傾向があったら要注意汗2


・メールの文章がだらだら長い
・好き好き情熱メールをしょっちゅう送る
・まだ既読になってもいないのに何数も連投する
・既読スルーしたまま半日置くと心配の電話&留守電攻撃



相手の恋愛ペースを考えない
相手の読む手間を考えないで日記みたいなだらだらメール
相手の忙しさを無視してメール連投

極端に自分に自信がない男性が
女性を少しでも支配してコントロールしたくて
やってしまう行為です。


そこまで私のこと考えてくれるのね
マメだわ~
なんて勘違いしてはいけません。



結婚したら
いずれ束縛ねちねち男に豹変しますよ~ガーンガーンガーン





くれぐれもご注意くださいね。






Precious美女塾
詳しくはコチラ→→☆☆


魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座
詳しくはコチラ!→→☆☆



一流男性から妻に選ばれるひみつ7日間無料メール講座
詳しくはコチラ!→→☆☆



メディア掲載

雑誌
AERA

TV
ワイドスクランブル
ニュースなぜ太郎
有吉ゼミ

インタビュー掲載
婚活アナリストが推薦! 2015年に働く女性が活用すべき“お手軽婚活法”3選
詳しくはコチラ→

コラム
シティリビングOL3分ニュース

書籍
最高の自分で最高の相手をつかまえる(青春出版社)