美女チーク♪ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

美女チーク♪


最近お気に入りのチークです。




アディクション チークポリッシュ

タッジオ

ピュアに仕上がるイノセントローズ






メニュキアみたいなルックスですが
でも、チークなんですよね~~。



みずみずしい発色で
大人の肌でも色浮きせずに
馴染んでくれます。




今日は午前は自尊心講座
午後からは3,4期生のメイク講座です。



どんな風に美女塾生のみなさんが
変化していくのか
楽しみですハート




皆様も、素敵な一日をお過ごしくださいねきらきらきらきら





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●  セミナー開催情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

------------------------------------------------------

 12月13日(土)13:00  東京

 12月14日(日)13:00 名古屋

 12月16日(火)19:00 東京



〇こんな方にオススメです。

・誰に会ってもピンと来ない

・アラフォーだからと言って妥協したくない

・結婚したいけど誰でもいい訳じゃない

・うまくいかない原因を知りたい

・男性の見極め方を知りたい

・男性のホンネを知りたい


〇受講後の未来

・仮面を外して素の自分で勝負できる

・妥協しないて最高の相手を選ぶことができる

・出会ってすぐ相手と距離を縮められる

・一年以内にプロポーズされる確率が上がる





■ 講座内容

【自分を知る】

○モテないわけじゃないのに、結婚につながらない本当の理由

○選んではいけない結婚相手の特徴、家庭環境。

○結婚相手はパッとしないから見過ごしがち!?原石を見つける方法

○書くだけで魂レベルのパートナーが浮かび上がる魔法のシート


【相手を知る】

○短時間で男性の結婚観を探る方法

○男が放っておかない!理想のパートナーを

 引き寄せる逆転の発想・口ぐせ

〇魂レベルで合う相手を選ぶ実践ワーク

〇出会ってすぐ急接近!自己開示テンプレート





 ■■お申込みはコチラからどうぞ!■■

お申込み・詳細


名古屋開催場所
コンベンションルーム名古屋・名駅
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル7・8階


本気で人生を変えたい方の
お力になりたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Precious美女塾

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

40歳女性が、美女塾卒業後60日でプロポーズ♪
90日で結婚力(自尊心・行動力・気品)を底上げする
生き方発見アカデミーです。

結婚を通じて人生を本気で見つめなおしたい方へ

・土曜コース(10:00-14:00/15:00-18:00)残席2名
・水曜コース(19:00-22:00)残席3名


Precious美女塾
6期生募集要項・講座スケジュール
詳しくはコチラをどうぞ♪



最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,404
Amazon.co.jp