いつも慌ただしい女からは色気が生まれない。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

いつも慌ただしい女からは色気が生まれない。



こんにちは!
今日は気持ちのいい秋晴れですね。


お昼ご飯を食べた後は
公園のベンチに腰掛けて本を読もうと
思ったのですが・・・

そしたら
みるみる日影が少なくなって
背中に太陽が直撃ビーム。

たった15分であえなく退散しました……(*´ω`*)

もう少し冬の日差しだったら
ポカポカ気持ちいいのかも。




昨日は
銀座にある和食屋さん
得うち山に行きました~。


夜は結構なお値段なのですが
昼は1400円で鯛茶漬けが頂けます。

ゴマだれがたっぷり効いてて
美味しかったです♪

得うち山
http://toku-uchiyama.co.jp/



その後は
茶道を習いに行きました。




CA時代に茶道は
ちょっとだけかじったことありますが
ものの見事に忘れていたので
良い機会になりました。

すごく良かったので
二回目も予約しました(^-^)/





私は夢中になるとそればかりで
休みも取らずに
ずーっと働き続けてしまうところがあるのですが
それで身体を壊したことも……。



忙しくなると
自分の時間から削られて
後回しになってしまうので


仕事とは全く関係のない
時間を持つことも大切だなって思いました。



慌ただしい日々を過ごしていると
アクセルばかりで
ブレーキはおろそかになりがち。



立ち止まる時間も意識して確保して
忙しい中にもメリハリの効いた
時間を過ごしていきたいですね(o^-')b



いつも慌ただしい女からは色気が生まれません。
ほんの少しのゆとりある時間から
余裕が生まれて
色気も漂ってくるのではないでしょうか。


言われてみれば
艶のある色っぽい人で
動作がバタバタしている人って
想像つかないですね~。

たとえば
日本一セクシーな女性、檀蜜さんとか(´∀`)


あまり自分のことをペラペラしゃべり過ぎないで
どこか謎めいているのも
色っぽいですね。



そう考えていくと
色気は余裕と謎めいたところに
あるのかも…。




インプレシャスの講座のお知らせです(o^-')b
気になるものがあったら行ってみヨーカ堂!

【キャンセル待ち】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Precious美女塾
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛知、大阪、宮城など
遠方のお客様からも続々お申込みいただいています。

詳しくはコチラ!
講座スケジュール・詳細

 【受講を決めたお客様の声】
 DVDを観て講座内容を 復習しました。
 講座とは違うエピソードも
聞 けて興味深かったです。
 今まで、他の女子力アップ講座に参加
したことが ありますが、
 テクニック的な内容が多くてあまり 共感
できず、結局これまでの
 自分とほとんど変 わっていないような
がします。

 30代前半から、受身の婚カツを始め
 あっという間に半ば過ぎになってしまいました。
 自分になかなか自信が持てません。
 穏やかな気持ちをもって生きていき
たいです。





【好評につき第2弾】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日たった3分でハピ・トレ☆
モチベーションに頼らない願望達成講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● セミナー内容

・夢をかなえる人とそうでない人の差とは。
・三日坊主になってしまうのはなぜ?
・物怖じせず一歩を踏み出すための準備づくり。
・1日3分でOK!願いをかなえるノートの書き方。
・習慣化を維持できるようになる方法。
・セルフイメージを3倍に引き上げる方法。
・チャンスを掴むために必要な〇〇力。
・願望達成の心理学。
・新しい自分に生まれ変わるキャッチコピーづくり。


■日時 10月11日(土)16:00-18:30
■資格 この講座は男性・女性どちらも参加頂けます。
■お申込みはコチラから(o^-')b
 お申込み専用フォーム



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

笑いあり

ホロッと涙するエピソードあり

心が目覚めて温かくなるセミナーです。



10月11日(土)13:00-15:30
10月24日(金)19:00-21:30 

特典1 オリジナルテキスト
特典2 DVD (お家で何度でも繰り返し復習できます)

〇こんな方にオススメです。
・誰に会ってもピンと来ない
・アラフォーだからと言って妥協したくない
・結婚したいけど誰でもいい訳じゃない
・うまくいかない原因を知りたい
・男性の見極め方を知りたい
・男性のホンネを知りたい



〇受講後の未来
・仮面を外して素の自分で勝負できる
・妥協しないて最高の相手を選ぶことができる
・出会ってすぐ相手と距離を縮められる



目からうろこの男性の選び方。実感してください。

詳しくは以下をクリックしてくださいね(*'▽')

お客様の声



お申込み

 
素敵な結婚相手を選べるよう
しっかりとサポートさせていただきます!



妻に選ばれない女性とはズバリ…。

妥協じゃない結婚相手の選び方。