読むだけで結婚運が上がる4つの魔法、差し上げます! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

読むだけで結婚運が上がる4つの魔法、差し上げます!



こんばんは。
松尾です。


昨日まで
二泊三日で
両親と温泉旅行に行きました。

旅の途中
アクシデント発生!



旅館の料理が不味い。
コンビニおにぎりで十分。

九州育ちの父には
東北の味が合わなくて不機嫌に。
お父さんに喜んでもらいたくて
せっかく予約したのに。
がーん(゜ロ゜;

うるさいお父さんのご飯を
毎日作るお母さんは大変ね。

私は嫌味のつもりで言いました。

そうなんだよ。
お母さんの作るご飯は世界一うまいんだよ。味覚合うんだよな。

母の料理がいかにうまいか
べた褒めし始める父。
嬉しそうに微笑む母。

それ見てたら
怒るのアホらしくなっちゃった
(;´д`)

二人の絆の強さを見せつけられました。





結婚して30年以上も経つのに

結婚式でも
父は
花嫁をほめないで
「母さん、着物着るとキレイだな」

ですもの~~。


父はいつだって
娘より
お母さんベッタリ
なんです。


決して裕福ではない家庭だけれど
そんな両親のもとに生まれてこれて
誇りに思いますし
私もそんな夫婦をお手本にしていきたいと
思いました。


1382877310120.jpg



あなたにとって、理想の結婚とは何ですか?


一年以内に結婚するの!
早く結婚したい!

焦る気持ちを持つのも
無理もないことです。
でも、当たり前ですれど
結婚したらはい、終わりじゃなくて
結婚してからが
本当の始まりです。

ただ結婚だけすればいいという
甘え考えを持つと
速攻離婚します。


そういう夫婦もたくさん見てきました。


どうせするんだったら
年取って
おじいちゃん
おばあちゃんになっても
仲睦まじい夫婦を
目指したいですよね。



私にとっての幸せな結婚とは?
女としてどんな風に生きていきたいの?

自分の人生を棚卸してみたくなった時に
手に取ってほしいのが
この本です。


「最高の自分で最高の相手をつかまえる!」青春出版社



きっと求めている答えが
降りてくるでしょうきらきら




最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp




読者の皆様へ感謝の気持ちを込めて

豪華プレゼントを差し上げています!

どれも、読むと勇気がわいて元気になれるものばかり。

ぜひ受け取って明日への幸せに生かしてくださいね。


★プレゼントの受け取り方法★

松尾知枝 無料小冊子
http://www.inprecious.jp/bridal/

上記URLをクリックすると
プレゼントを受け取ることができます。
今すぐ幸せのギフトを受け取ってくださいね。



残席2名です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    松尾知枝セミナー in 東京  12/7(土)

   魂レベルで私が変わる!自己実現力1養成講座

   ~過去を誇りに変え、気品ある私に~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【開催日時】12月7日(土)10:30-16:30

【開催会場】都内会場(決済後に場所をお知らせします)

【定 員 】5名

日記帳を使って「理想の自分に生まれ変わる」方法を
日記歴23年の松尾がお伝えしていきます。
世界で一冊のオリジナル日記帳も手作りするので
毎日、ノートを開くのがウキウキ楽しくなりますよ上がる


お申し込みはコチラ!ぺこ

申し込みフォーム

詳しくはコチラ!