魂レベルで私が変わる!自己実現力養成講座 | 選ばれし美女の会員制サロン【Precious美女倶楽部】松尾知枝

魂レベルで私が変わる!自己実現力養成講座


恋も仕事も
チャンスが集まってくる女性には
「オーラ」があります。

オーラがある女性とは
長所も
欠点も
ひっくるめて
まるごと受け入れている人。


そういう女性は
外見だけじゃない
凛とした美しさが
にじみ出ていて
思わず見とれてしまいます。

どこにその
美しさが宿るのでしょうか。


それは
どれだけ
自分と向き合って
対話を繰り返してきたかです。

向きあえば
向き合うほど

自分が
本当は
何に笑って
何に傷つくのか

ちゃんと把握できるように。


自分の心を
こまめにモニタリングしていると
ブレない軸が育っていき
やがて自信となって

「あの人、オーラあるよね」
と言われるような存在になっていくのです。

そのためのもっとも簡単なツールが日記です。

先週の日記講座で
お客様からうれしい感想をいただいたので
ご紹介しますね。


★★ お客様の声 ★★

昨日はセミナーにてありがとうございました。
あっという間でとても楽しい時間でした。

今朝から早速日記を書いていますが、
書きながら気力に満ちてきて驚きました。
向かう所敵なしというか、無敵感があるというか。
そして、未来日記が楽しすぎてまた書いてしまいました。
これはイイですね!


継続できてはじめて効果が出てくると思うので、
良いことがあったらまた報告させてください。


前回のセミナー(結婚相手講座)でもそうですが、
今回も覚えきれないくらいたくさんの学びを受け取りました。


「それは他の時間を削ってでも今の自分に必要なこと?」
ごちゃごちゃしていた自分の頭の中を整理するとき
必ず役立つツールになります。

「自分の悩みを解決できるのは自分だけ」
この言葉は、人生の大事な選択をネットの掲示板などに
委ねてしまう人たちに伝えたい大切な言葉だと思います。
私も高額な占いやカウンセリングに頼って結局何も
解決しなかったことを思い出しました。当たり前ですね。

今回も惜しみなくたくさんのことを教えていただき
ありがとうございました。
どれも難しい理論とか法則とか
名前がつくものなのかもしれませんが、

平易な言葉で易しく説明してくださるので、
すっと心に入ってきて、あとからじわーっと効いてきます。
学ぶことがたくさんあって覚えきれないのが悔しいです。


またセミナーがあれば是非参加したいので、
その際はどうぞよろしくお願いします。

================================================
  ■こんな人におすすめです!■
================================================

○どうせやってもムダなんでしょと思っている
○一歩も踏み出せない人
○気になる人とのチャンスを何度も逃してきた
○1ヶ月以内に挫折したおケイコがある
○一歩は踏み出すけれど習慣化できなくていつもの自分に逆戻り
○ダイエットが一度も続いたためしがない
○自分の過去、コンプレックスを解消し、誇りに変えたい


================================================
  ■セミナー内容■
================================================

■1.導入編
・日記歴23年。恋もキャリアも実現!ノート一冊の魔法とは?
・どん底でも諦めず、精神コントロールできた理由は○○の方法
・頑張らなくても勝手に続く、ゲーム感覚の目標設定術。
・脳には手帳より日記がいいのはなぜ?
・1年後の理想の自分ワーク
・ノートとペンの選び方はサイズにあり!
・挫折しないためのノートとペンの置き場所。


■2.理論編
・夢が叶う日記の書き方。黄金ルールを大公開!
・朝の書き方/夜の書き方
・未来日記
・毒吐き日記・感動日記・涙日記
・新年のマニュフェスト日記
・記録系 ダイエット日記・タスク管理日記・教訓日記
・求めている答えがポロッと降って来る!質問日記


■3.実践編
・本当に叶えたい夢を絞り込む。5分で簡単診断。
・ワクワク未来日記
・夢が叶う文章術のコツ。(断定、映像化、ニヤニヤの三種の神器)
・過去の自分へありがとう日記

■4.エンジョイ編
・世界にたった一冊のノート&ペンを手作り!自分だけのノート作成
・手作りクッキーでティータイム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今の私があるのは日記のおかげです。
ノート一冊とペンだけでできる
目標設定の方法を
皆さんにもお伝えしたくて。

講座では
世界でたった一つのオリジナル日記帳も
手作りします。

ワクワクする体験を一緒にしませんか?

残席二名!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    松尾知枝セミナー in 東京  12/7(土)
   魂レベルで私が変わる!自己実現力1養成講座
   ~過去を誇りに変え、気品ある私に~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催日時】12月7日(土)10:30-16:30
【開催会場】都内会場(決済後に場所をお知らせします)
【費 用 】52,500円
            (クレジット決済or銀行振り込み)
           (昼食代、ノート、ペン、テキスト、手作りクッキー込み)

【定 員 】5名

お申し込みはコチラ!
【特典】
1日5分で夢が叶う!日記の魔法(中経出版)のサイン本を
受講者全員にプレゼントします!