付き合って三ヶ月以内にプロポーズさせる会話の魔法。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

付き合って三ヶ月以内にプロポーズさせる会話の魔法。

何気なく読んだ玉木なおこさんのブログ記事


いいね!3,000を超え、
10万人にメッセージを届ける「自分メディア」の専門家。
Facebook界の女王としてものすごい人気を誇る女性です

ファンをつくる文章講座のページを読んで
気がつけばあっさりと申込みボタンを押していました。
これまで本は何冊か書いてきましたが、
セミナー告知などの売る文章は苦手でした。



なおこさんは繰り返し教えて下さいました。
物を売るのではなく夢売るのです。
夢をストーリーで語るのです。


商品、サービスを売ろうとすると説明が多くなって
お客様にとって響きにくい文章になってしまうのですよね。


これは結婚においても同じことが言えます。
私にはもう時間がないの。
早く結婚してちょうだい。

こんな風に男性に迫ろうものなら
怖くなって逃げ出したくなります。
結婚はやっぱり今じゃなくていいかな~と
次第に弱腰になっていきます。

でも
こんな風に言い換えるとどうでしょう。


自慢じゃないけれど
私と付き合った男性は仕事運がどんどん上がって
出世していっちゃうんだよねハート②
毎日一緒にいたらきっとイイことがあるよきらきら


(彼女と結婚した後は)僕は仕事でますます成功できるらぶ1


こんな風にして
男性が結婚に抱く息苦しさや不安を取り除いてあげ
結婚後の生活を
バラ色に描いてあげれば
男性は結婚のハードルをひょいっと乗り越えてるでしょう。



なるほど文章講座は6万円と
決して安い金額とは言えません。
それでも迷うことなく
参加を決めたのは買った後の夢があるから。


なりたい夢のイメージが
なおこさんのレターにはっきりと書いてあったからです。


相手の期待するようなワクワクする夢を語ってあげれば
売り込まなくても商品を買いたいと言ってくれる。
ビジネスで欠かせないこの手法は
男性をソノ気にさせる魔法としても最高に効き目があります。



プロポーズさせたいと思ったらその先。

女性はつい結婚式のイメージばかりを膨らませてしまいがち。
ダイヤの指輪や、ウエディングドレス…
女性にとって一生に一度の晴れ舞台ですから
そうなるのもムリはありませんね。

女性がきゃっきゃとはしゃげばはしゃぐほど
男性にとって結婚にかかるであろう
お金の負担がズシーンとのしかかって

結婚=面倒くさい

と思わせてしまうのです。

彼をソノ気にさせようと思うのでしたら
やり方はとてもシンプルです。
相手にどのようなメリットを与えてあげられるのかを
しっかりと伝えられなくてはならないのですね。


昨日はまる一日、ホテルにこもって
文章講座を受けていたのですが

文章術だけでなく、
人生でチャンスを掴むためのとても大事な
エッセンスを学ぶことができましたニコちゃん


有難うございました。


玉木なおこさんのブログ きらきら



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

結婚して7ヶ月が過ぎました。
結婚した今だからこそ、改めてと言いますが
もっと深く掘り下げて、結婚相手の選び方について
考えるようになりました。

当たり前のことですけれど
結婚してからが本当の始まりですニコちゃん

結婚をゴールと思って相手を選ぶと
恋人としては楽しいけれど
人生を共に歩むパートナーとしては違うひとを選んでしまいます。


結婚をスタートとして考えると
選ぶべき相手はおとずと異なってきます。


結婚した今になって
あぁそういうことだったのか。
日々、気付かされることがいっぱいあります。


結婚して良かった♪
そう思える相手と一緒になると
自分ではそれほどがんばっているつもりはないのに
人生がぐんぐん好転していきます。


魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座。
を7月7日(日)に開催します!

織姫さまと彦星さまが出会う七夕ですよ~きらきら
6日20日の19:00から告知をスタートします。
久しぶりのセミナーなのですぐに埋まってしまうかもしれません。

興味のある方は
こちらに登録いただけると
いち早く先行情報をお送りしますね!
インタビュー掲載
メールマガジン
『ちょい技で出し抜く!松尾知枝のズルい~メルマガ』

連載コラム
恋愛力アップブログ@コンパで恋plan

3年以内に成功する男、消える男/フォレスト出版
¥1,470
Amazon.co.jp
マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をのぼる私/講談社
¥1,470
Amazon.co.jp
1時間の食事で男の器量は透けて見える/宝島社
¥1,470
Amazon.co.jp
<div class="yui-wk-div"><br></div>