第130回まつ乃家大宴会のお知らせ | 大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。

年忘れの会は今年も中延にございます大正10年創業の「料亭 秀」にて開催の運びとなりました。 

本年もお引き立ていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
感謝の気持ちを込めて皆様のお越しをお待ちしております。

また、年内に言い残した事、御小言等もお受けしております!

琴奏者による演奏でお客様をお出迎えいたします。また、お座敷でも生演奏をお楽しみください。 

【日時】2019年12月15日(日) 18時00分~20時00分
【場所】料亭 秀
【住所】東京都品川区中延5丁目6−3
【電話】03-3787-0130
【交通】東急大井町線荏原町下車1分
【参加費】17.000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)
【主催】芸者置屋 まつ乃家
http://www.geisha-matsunoya.com/
【お申込み・お問い合わせ】TEL・FAX:03-5471-3257
尚、お席数に限りがございます。 是非にとお考えのお客様はお早めのご予約御をお願い致します。

※追加料金はご不要です。
※会費は事前振込みでお願いいたします。
お申込み頂きましたら送金先をお知らせ致しますので、恐れ入りますが12月12日迄に着金確認が出来るようお振り込みをお願いします。
ご参加は振込みの確認をもちましてご予約の確定と致します。
お振込が確認出来なかった場合、お席のご用意は致しかねます。ご了承下さい。
※キャンセルの場合は、12月12日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。
前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。また、代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。
※領収書をご入用のお客様は前もってお知らせいただけますようお願いいたします。