久しぶりに祖母に会いに行きました。




このブログの祖母です笑。

「ホワイトデーのお返し渡すの忘れたし、会いにきて」と連絡があったので行きました。



でもね!!

ホワイトデーのお返し貰うの忘れて帰りました笑

また会いにいかないといけない笑

でも、祖母は元気そうでよかった照れ

もうすぐで80歳なのでね。

最近の祖母は怪我しまくっててちょっとボケてきたので心配してたんだけど真顔

会いに行った時は元気そうだったのでひとまず安心。でも年々弱ってきている気がして心配ではあるんだけどね。。

その日も弟の名前を間違えたり歩くのヨボヨボしていたり。。



でまた、ホワイトデーのお返しもらいに祖母の家に行かないとなので近いうちに行こうと思ってます笑

ホワイトデーのお返しもらうっていう口実で祖母と体調や最近のことの話しないとだな。。