ディズニー行って家に帰った次の日はずっと寝てたのね。。

本当にパジャマ、めがね、髪の毛寝癖だらけで顔も洗ってなくてガチすっぴんで寝てたら

ピンポーンって来て宅急便かな?と思ったら祖母でした。笑

その時に限って両親は買い物に出かけていてアポ無しだったからすっごいびっくりして、、

ピンポーンピンポーンって連打するものだから、上着だけ着て出たら、


「〇〇、寝てたのね。」


だけ言われて怒られなかったからよかったえー

私、弟がいるのだけどその弟の誕生日プレゼントを渡しに来たみたい。

なんか、ブロックとお金を渡してて良いなーって思った反面、私はいつもお金しかもらえないのにブロック追加で渡しててずるいなーと思ってしまった。。(祖母は弟がすごく心配らしい。)



「ホワイトデーのお菓子渡すの忘れた。」

だって笑、またアポ無しで来るかもだから気を張っておかないとだな。。

 

なんせいつも、髪の毛が長いだの、顔ぱんぱんだの言ってくるもんでなんか言われると身構えてたけど大丈夫だった、笑

ついでにお土産も渡せてよかったニヤリ