初仕事! | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちは~ニコニコ


そう言えば、先週今年初ロケに行ってきました~ひらめき電球


内容は外国人観光客が回る東京って事で浅草のダイソーから始まり、秋葉原のメイド喫茶やらオタク文化をめぐり、最後は赤阪のNINJAとかいうシャレ乙な居酒屋?に行ってきましたチョキ


生まれて初めて、メイド喫茶っに行ったのですが、、、、、なんか恥ずかしくなりますね(>_<)


でも、メイドさん達は皆さんキャラクターにハマってて凄いなぁ~っとにひひ
しかも最近は執事カフェとかやらもあるらしいですね!?


知ってましたか????


なんか面白いですよね(^O^)


ロケは前半本当の外国人の方と回っでした~
photo:01




んでもってこの写真なにかわかりますか?
photo:02




パッと見盆栽なんですが、、、、


これ、、、、


スイーツなんですよドキドキドキドキドキドキ


枝がパイで草が抹茶、土はチョコで下には三種類のアイスという~ドキドキドキドキ


これは赤阪のNINJAというお店にあります!!しかもこのお店楽し過ぎます!!!!!!


なにがって?


話すと長くなるので、19日オンエアーなのでよかったら見て下さいニコニコ


って感じです~\(^o^)/
今日は夜松野一家で成人祝いの食事に行ってきますわ~(>_<)
明日は成人式ですわ~ニコニコ


でわまた~(・◇・)/~~~


コメント返しますね!!

TRANSAMERICAさん
他のだと最近はぶなんにカフェモカのミルコを豆乳に変えたヤツがオススメですわニコニコ


Aym!iさん
是非是非来て下さいよ\(^o^)/
次もあると思ので告知しますので、よろしくですm(._.)m


きな子さん
次回お願いしますニコニコ
モノマネは江頭さんですね。。これしかないですDASH!


あもやよ。さん
楽しんで頂けたなら何よりですニコニコ
次はバンドとしてのクオリティーを上げられるよう頑張りますニコニコ
江頭、、、、ツボってくれたんですねしょぼんめっちゃうれしいです!笑


エレノアさん
凄い楽しいので、よかったら次はきて見て下さいニコニコ


さきさん
バンド楽しいでよ!是非組んじゃって下さいニコニコそしてLIVEにもきて見て下さい!
おぉ~数ヶ月後なんですねDASH!
受験終わったら教えて下さい!言葉ですが祝います!!
お手紙お待ちしてますね!


さゆりさん
次は来れる事を願ってますねニコニコ
カナリアね(>_<)笑
ヤでわ無いんですね。。笑


Yunさん
次は是非!!!!笑
ドラムは去年の夏前とかからですあせるそれまでは四年ぐらいギターやってましたチョキ
姉妹揃ってなんて、、、、嬉し過ぎですわドキドキドキドキドキドキ
姉妹揃ってお会いできたらいいですね(>_<)


ダヤマキホ。
楽しんで頂けたなら何よりですニコニコ
こちらこそありがとうございましたm(._.)m
次回もお待ちしてますね!!


あやかさん
昨日はありがとうございましたm(._.)m
ムービーで撮っちゃったんですねDASH!
またお待ちしてますね(>_<)


いちさん
スルーなんてしないですよ!!
コメント頂けると嬉しいですからね!
都内だと何かの機会でお世話になるかもですね。。その時はよろしくお願いします(>_<)
LIVEよかったら次回は来て下さい!


とくやー
来てくれてありがとうね!


boltさん
是非是非機会があったら来てくださいねニコニコ



iPhoneからの投稿