Splashにて | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますニコニコ


昨日は家帰って気付いたら爆睡してましたわ~あせる


んでもって昨日はLIVEして来ちゃいましたよ~アップアップアップアップ



まじ楽しかったアップ


本当楽しかったわアップアップ


ドラムミスったり、最後のモノマネもミスったり。。。色々大変でしたが、、、笑


だってモノマネ二回も振られるとは思って無かったしシラー


まぁ楽しかったからオールOKでしょチョキ



しかも来てくださった方々ありがとうございましたm(._.)m本当にありがとうございましたm(._.)m


まさかあんなに声掛けて貰えるとは思って無かったので、めっちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


次回も多分出ると思のでよろしくお願いしますニコニコ


って事で来れなかった方のために何枚か写真があるので載せますね~!!

photo:01



photo:04



photo:02



photo:03



って感じです!!LIVE中の写真わかりずらいですねあせる友達が撮ってくれたものなので文句は言わないで下さいパー

そう言えば曲順は
nobodyknowsのココロオドル
Radwimpsのなんちって
EllegardenのRed Hot
Glayの誘惑
でした~

でわでわ、昨日は本当楽しかったです!!ありがとうございましたm(._.)m

って感じで、、また~(・◇・)/~~~

コメント返しますね~

boltさん
ありがとうございますm(._.)m
これからも頑張りますニコニコ


Yunさん
こちらこそコメントありがとうございますm(._.)m
お互い色々頑張りましょうグッド!
松野のバイト先のスタバは池袋の○○○のなかのスタバです(>_<)笑
ヒントですひらめき電球

ついに学校始まりましたね~DASH!
LIVEはエンジョイしてきました!


さきさん
大人の階段登っております(^O^)笑
是非是非何かやる時は報告して下さい(>_<)


エレノアさん
お互い進化しましょう(>_<)
自分も皆さん一人一人と色々深い話ししてみたいんですよね~目

LIVE楽しかったです!記事で伝わればいいのだが。。


fumikaさん
受験生なんですね目
自分の夢のためにも本当頑張って下さいアップ
受験が終わったら教えて下さい!!


Aym!iさん
仙台かぁ~いいですね(>_<)
初詣人が本当凄いですよね叫び
やっぱり正月はまったりがいいのかもにひひ


あいりさん
あけましておめでとうございますm(._.)m
センターなんですね目
本当頑張って下さいグッド!
応援してますニコニコ


さゆりさん
お互い充実しちゃいましょう(^O^)
以外にスリムクラブが気になってます、カナリヤって誰だ?見てみますね!

LIVEは無事終りました!楽しかったです!お友達にお会いできたかわかりませんが、次は直接お会いできるといいですねにひひ


あやかさん
本当お互い頑張りましょう(>_<)
英語のテスト頑張って下さいね!!
昨日はありがとうございましたm(._.)m


キキさん
せっかくの休みなので遊べたなら何よりです!笑
松野の場合海外でる時航空券だけ買って、あとは全部地元のヤツらに聞いて1人で体当たりで孤児院に行ったりしてます(^O^)単純に手続きとかが面倒くて!笑


あすみさん
わかりました!!機会があったら載せますね(>_<)
ダイナマイト消されてました~しょぼん

LIVEは無事終りました~ニコニコ


椿さん
あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いします!!
休み明けはなんかぼーっとしますよね自分も先週ロケがあったんですが、休み気分でやっちゃってました。。笑
惚れちゃいます!なんて照れちゃいます笑


TRANSAMERICA
あけましておめでとうございます(>_<)
飲んでくれたんですね目
本当まいぅーですよねニコニコ


れいさん
松野のなんてまだまだ下っ端ですよ。。上には上がいますからね(>_<)
ワイルドな年にしたいですね笑


ゆかりさん
逆にコメントありがとうございます(>_<)
全然、部活はずっとサッカーでしたした走る人
写真はむしろ去年から興味持ちはじめたぐらいです!笑


さきさん
コメントありがとうございますm(._.)m
来年大学って事は今年が受験なんですね?
頑張って下さい!!応援します(>_<)

レター全然迷惑なんかじゃないですよ(>_<)嬉し過ぎますもんニコニコ


としさん
イベント無事終りました~目
記事で伝わるといいのですが。


ゆかりさん
載せますね(>_<)是非是非来て下さいニコニコ


いちさん
コメントありがとうございますニコニコ
コメント頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキ
お疲れ様でした!因みにとの辺の美容院ですか?いやじゃなきゃ知りたいです(>_<)


くりちゃんさん
コメントありがとうございますm(._.)m
ラーメン屋は偶然でしたねニコニコ
これからもよろしくお願いします(>_<)

iPhoneからの投稿