ついに・・・・・。 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョキこんばんわ~(^∇^)


今日は暑かったすね~あせる久々に汗かいたわパー


ここ二日三日のコメントに質問があったのに無視しててすみません。。

答えますニコニコ

①呼び方は普通にタカシで大丈夫です!!てか任せますチョキ笑 できれば松野さんとかは無しで!!!笑

②次の生放送は今週の金曜日(15日)です!!ブログに書いてない時のロケ内容です!よかった見てくださいニコニコ


んでもって今日は朝から撮影で原宿→学校に行き→午後はまた撮影のため原宿に行き→コンタクトを買うために池袋に行って参りましたDASH!



松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

(朝の撮影の際)

暑いせいもあり、齢なのもありなんか疲れました。。笑


そして、なんとようやく噂の映画「アバター」を見ました!!!!


正直「インセプション」の方が面白かったです。。なんかすみません。。


ジェームス・キャメロンがためにためて出した映画と聞いていてかなり期待してたのと、3Dじゃなかったせいもあるかもあせる


にしても、「インセプション」のクリストファー・ノーラン監督は天才ですひらめき電球ひらめき電球

「バットマン:ダークナイト」にせよ「メメント」にせよ面白すぎるにひひにひひ


映画詳しくない人すんません。松野、映画も大好きで多分夏休みに約20本以上の映画見てましたチョキそんな多くない?笑

おかげで寝不足でした~笑



まぁそんな感じですチョキ

そういえば一昨日かな?「シャーロックホームズ」みたよ。面白かった。映像綺麗すぎ。アバターも映像綺麗すぎ。


そんなこんなで、また~(・◇・)/