生放送からピザ。 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎度松野です。

今日は朝から生放送でした~ニコニコ
今日は小島やすくん、川島達郎くん、自分でした~チョキ


朝飯をしっかり食べなかった自分と達郎くんは二人で腹がなるのに耐えながらリハーサル頑張りましたあせる


本番はやすくんのリラックスオーラのおかげで、緊張せず楽しめました~にひひ



松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

達郎くん、やすくん、自分です!



んで夜はスペイン坂のイタリア料理屋でめちゃくちゃでかいピザを食べました

本当に美味しくてボリュームがすごいですドキドキお店の名前は、、、、、、、、忘れました( ̄▽ ̄)笑

人間関係って言うカフェの横にの建物の二階ですチョキ機会があったら是非!




松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁそんな感じです。笑


でわまた~(・◇・)/~~~