ココカラレシピは、みんなに優しい簡単レシピが中心です。

想いを込めたお料理ならば、高い技術も、高価な材料も、珍しいハーブも必要ない。

こころとからだを満たすお料理を、ここから始めよう!


必要なのは「やってみよう!」の小さな勇気と、「大切な誰か」を想う大きな愛情。


~きっと料理が好きになる♪3stepココカラレシピ~




こんにちは、まつななです٩(๑)۶


引っ越して4ヶ月ほど経ったのですが、
仕事ばかりで出歩くことも少なく…

いとこが遊びに来てくれたので、
行ってみたかったカフェでランチおねがい


古い建物を改装した、ステキな雰囲気のお店。
髭を生やしたオーナーさん👴もダンディで✨


ランチは3種類のお弁当から選べます。



ステーキ弁当をチョイス🍱
鉄板で熱々のステーキがお弁当箱の中に。
思ったよりかなり豪華キラキラ

そして手作りたまごやきのおいしさ!!
オーナーさんの奥さま?が作ってるのかな。
だしのかおりと、甘さが絶妙で。


ちょっとオシャレして出かけたいお店でしたラブラブ




まつななごはんチューリップ