本日の釣果
7月28
天候 晴れ
水温 3.8℃
水深 40m
第十七 マダジギング

釣果
マダイ        72センチ         1枚
トラフグ   1.2〜2キロ        4匹
ハナダイ 30〜37センチ    13枚
ワラサ           69センチ      1匹
ホウボウ                         27匹
カナガシラ                      47匹
マフグ                              2匹
ゴマフグ                           1匹
ショウサイフグ                  1匹
サバ                                 5匹
アジ                                 1匹
ヤリイカ                           1杯
ケンサキイカ                     1杯でした


毎度ありがとうございます

超本命トラフグ2本キャッチおめでとうございます🎉

1本目も嬉しくて✌️しちゃいましたね✨

終了間際のデカマダイ残念でした〜😭

是非次回仕留めましょうね✨👍

余すところなくガッチリ堪能できますね😋


はい!

こちらが2本目です👍



毎度ありがとうございます

ご夫婦で超本命トラフグ3本キャッチ

おめでとうございます🎉🎉



毎度ありがとうございます

本命マダイ72センチキャッチ

おめでとうございます🎉🎉



マフグとゴマフグのダブルキャッチでした〜🎉


毎度ありがとうございます

超本命トラフグキャッチおめでとうございます🎊

楽しみですね〜✨✨😋


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイジギングで出港しました


ポイントに到着

早速スタートするとホウボウ、カナガシラ、ハナダイが

元気でずっと誰かが何かヒットしてる状態でした

今日は久しぶりに超本命トラフグが4本とれました🎊

本命マダイも72センチとデカマダイ

お土産ハナダイ13枚含め13目達成でした


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/