本日の釣果
7月8日
天候 晴れ
水温 18℃
水深 5m
第七 フラットマゴチ狙い
釣果

マゴチ 30〜50センチ  40匹
ヒラメ    1枚
タチウオ   1匹
カマス    1匹
サバ     7匹
ワカシ    1匹
フグ     4匹でした




毎度ありがとうございます

雨の中お疲れ様でした

本命マゴチ多数キャッチおめでとうございます🎉





毎度ありがとうございます

本命マゴチ多数キャッチおめでとうございます🎉



本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


ポイントに到着してビックリ!!

ん??18℃??昨日より4℃も下がってる!!!

釣り開始してみるとやはりアタラナイ😱😱

ポイント移動やルアーローテーションを繰り返し

リトリーブスピードや誘い方も変えてみましたが

アタラナイ😱😱😱コレハヤバイ


大きくポイント移動してみるとようやくヒット!!

さぁここから挽回しましょう✨

本日雨の為人数が減り急遽2名での出港でした

本命マゴチ2名でここから挽回しました!!

マゴチ好調レベルの30本を超え

40本キャッチできました〜🎉🎉


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/