本日の釣果
7月8
天候 晴れ
水温 23.3℃
水深 40m
第十七 マダイ狙い

釣果
マダイ      56センチ  1枚
ハナダイ                  2枚
ワラサ      64センチ  1匹
ホウポウ                15匹
カナガシラ             10匹
イナダ                   14匹
サバ                        3匹でした


毎度ありがとうございます

連勝記録更新の本命マダイキャッチ

おめでとうございます🎊


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日は激雨のマダイ狙いで出港しました


ザーザー雨の中でしたが海の中は関係ナッシング

イナダの猛攻凄かった!!

船縁で逃げてくれた優しいイナダは超多数!!

それでも針離してくれずのキャッチは14匹でしたが

あたりのこない激雨は心が折れるからイナダも良し👍

本命マダイは1枚キャッチできました


終了間際の土砂降りは滝行っぽくて笑っちゃいましたね

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/