本日の釣果
7月7
天候 晴れ
水温 21.9℃
水深 40m
第七 マダイジギング

釣果
マダイ    
54.44センチ   2枚
ハナダイ     10枚
カナガシラ    22匹
ホウボウ     9匹
ショウサイフグ  2匹
イナダ      1匹
ヒラメ      1枚
マゾイ      1匹
アジ       1匹
サバ       4匹でした




毎度ありがとうございます

本命マダイ2枚キャッチ!

そしてお土産アジもキャッチおめでとうございます🎊



本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイジギングで出港しました


強風の吹き始める時間が早い予報に変わりましたが

朝は静かなので吹いてきたら撤収作戦で出港しました

本日予定ポイントまで一直線!!

ポイントに到着すると反応ポツリ、ポツリ

開始早々本命マダイキャッチにハナダイ、

カナガシラヒット!!

流し変えるとまた本命マダイキャッチ

その後もハナダイキャッチにマダイヒットしましたが

残念ながらバラシ💦💦

トラフグ、マダイ、ハナダイのバラシも何度かあり

食い出したら連発かな?と思ってたら

吹いてきちゃった😖😖😖


後ろ髪ひかれながら

風から逃げながら帰港となりました

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/