本日の釣果
7月7
天候 晴れ
水温 23.3℃
水深 40m
第十七 マダイ狙い

釣果
マダイ        41センチ    1枚
ハナダイ                      1枚
ワラサ        67センチ    1匹
ホウボウ                    11匹
カナガシラ                 37匹
イナダ                         4匹
カレイ                         2枚
ヒラメ                        1枚
タチウオ                     1本
ケンサキイカ              1杯でした


毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊



本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ狙いで出港しました


今朝になって強風早まる予報にかわりましたが

朝は静かなので吹いてきたら早めに戻ろうと

ポイントにむかいました


本日の予定ポイントに到着するとカナガシラが元気!

ホウボウもポツリ、ポツリしていると

ケンサキイカに本命マダイあっさりキャッチ

ここから連発か?と思いましたが単発でした💦


昼のじあいちょっと期待しましたが

予報通り風が強くなってきて近場に移動

そのまま終了となりました

本命マダイは顔拝みの1枚でしたが

10目達成できました


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/