本日の釣果
7月6日
天候 晴れ
水温 22℃
水深 5m
第十七 フラットマゴチ狙い


釣果
マゴチ  34〜56センチ  76匹
サバ         1匹でした


毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉

初の乗船ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎊

本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした
今日はフラットマゴチ狙いで出港しました

ポイント到着直後のマゴチラッシュ!今日はお休み💤
風も潮も動かずショートバイトに苦戦💦
3本に1本キャッチできる感じのバレっぷりでした
楽園を求めてアタリの多いポイントを捨て移動!!
これが大失敗😱
あちこち走ってる途中
第七から今食いよくなってきて70本超えたよ🎵
ありゃ〜やっちまった😱😱😱
速攻移動!!そこからマゴチ連発して
終了時間の11時半には
マゴチ全員キャッチの76本で終了しました😊

最後まで潮が動かず
デカマゴチ仕留められませんでしたが
今日も楽しい1日ありがとうございました
また遊びましょ〜\(^^)/