本日の釣果
7月3日
天候 晴れ
水温 22℃
水深 5m
第七 フラットマゴチ狙い


釣果
マゴチ  34〜62センチ  101匹
ヒラメ                3枚
イシモチ             5匹でした


毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉





毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎊


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


ポイント到着直後からマゴチラッシュスタート

今日もマゴチの機嫌は良好✨✨

サイズの良いデカマゴチ乱舞状態でしたね👍

その後もマゴチの活性は下がらず

本命マゴチもちろん全員キャッチ!!

最大62センチ含め101本キャッチできました🎉🎉


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/