本日の釣果
6月30日
天候 晴れ
水温 22℃
水深 5m
第七 フラットマゴチ狙い


釣果
マゴチ 33〜59センチ  100匹
ヒラメ    2枚
イシモチ   3匹
サバ     2匹
ワカシ    1匹
ヒラツメガニ 1杯でした


毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ1人で36本キャッチ

お見事でした〜🎉🎉

おめでとうございます🎊





毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎊





毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉





毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

デカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉



本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


ポイント到着直後からマゴチラッシュスタート🎉

あっという間に全員キャッチ

その後も2軍ワームなどを使ったすると

ペースは落ちるけどアタリは続き

プチラッシュ〜ポツリ〜プチラッシュ〜ポツポツ

と最後まで釣れ続き終了時間前に100本達成🎉🎉


シメシメタイムしながら帰港となりました

今日もガッチリ釣りましたね〜

楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/