本日の釣果
6月27日
天候 晴れ
水温 22℃
水深 5m
第七 フラットマゴチ狙い

釣果
マゴチ
33〜63センチ 203匹
サバ   2匹
ワカシ  1匹
フグ   3匹でした


毎度ありがとうございます

本命マゴチマゴチ劇狩りでしたね

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎉







今週末2度目の乗船ありがとうございます

本命マゴチ劇狩りでしたね✨

沢山キャッチおめでとうございます🎉🎉









毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎉





久しぶりのよっしー参戦

ガッチリ釣りまくったなぁ〜🤣🤣

今度はよっしー船長の

第八寶要丸フラットマゴチ船に乗せてね😊👍



本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


ポイント到着直後から

今日は異常なほどのマゴチ激ラッシュスタート!!

お客様3名プラスよっしーでエンドレスマゴチヒット

まだ開始2時間で90本!!?えっ?

あっという間に100本超え

9時には1度目のシメシメタイム休憩

その後もマゴチラッシュは収まらず

もう数は充分なのでデカマゴチ狙いに移動しましたが

またまたマゴチラッシュがはじまり

デカマゴチ増えたけどスローダウン調整終了しました


最後までガッチリ釣りましたね〜

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/