本日の釣果
6月27
天候 晴れ
水温 21.5℃
水深 40m
第十七 マダイジギング

釣果
マダイ                          4枚
             60.54.53.45センチ
トラフグ        1.6キロ    1匹
ハナダイ                       1枚
ワラサ   65〜72センチ   7匹
ホウボウ                     13匹
カナガシラ                    7匹
カレイ                         2枚
イナダ                        16匹
ショウサイフグ              2匹
ヒラメ                         1枚でした


毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎉



初の乗船ありがとうございます

初のマダイキャッチおめでとうございます🎉


毎度ありがとうございます

本命マダイに超本命トラフグ

そして意地悪なワラサ😄キャッチおめでとうございます


毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊

本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイジギングで出港しました


ポイントに到着直後から70センチ前後のワラサヒット!

ワラサは1本あれば良いなぁ

なんて話してたらワラサの連続ヒット!

そしてイナダの群れ群れで肩慣らししたところで

本命マダイヒット!!

その後もポツリ、ポツリとマダイが釣れ

本命マダイ全員お待ち帰りの4枚

超本命トラフグ1匹含め9目達成できました🎉🎉


最後まで凪良く

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/