本日の釣果
6月26日
天候 晴れ
水温 22℃
水深 5m
第七 フラットマゴチ狙い

釣果
マゴチ 35〜59センチ  133本
ヒラメ      3枚
サバ       5匹
フグ       2匹でした






























本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


ポイント到着直後からマゴチラッシュスタート!

その後もマゴチカーニバル状態で

すぐに全員キャッチ!

ダブルヒット!!

トリプルヒット!!しながら

次々に本命マゴチを仕留めてました\(^^)/


本日乗船のお客様チャーター5名でマゴチ狙い

今年で4年連続時間内100本超えです‼️

そして今年も終了時間前に

最多キャッチの133本達成しちゃいました‼️🎉🎉

今日は風が強く釣りにくかったのに素晴らしい✨

毎年お見事です🎊🎊


今日も超楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/