本日の釣果
6月24日
天候 晴れ
水温 22℃
水深 5m
第七 フラットマゴチ狙い


釣果
マゴチ
40〜67センチ  51匹
ヒラメ   1枚
フグ    2匹でした


初の乗船ありがとうございました

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎊





毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎊







毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

デカマゴチキャッチおめでとうございます🎉

本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


予報よりウネリが長い時間続いてるようで

出港してみるとウネリが高くいつものサーフは断念💦

今日はドデカマゴチポイントを数箇所まわりました

ポイントに到着して早速開始してみると

ナイスマゴチが連続ヒット!

その後もデカマゴチがヒット!ヒットで

本命マゴチ全員50センチオーバーキャッチ

60センチのデカマゴチも4本

67センチのドデカマゴチまでキャッチできて

絶好調の51本キャッチできました🎉🎉


いつものサーフではウネリ高く中止レベルの日の

安息のドデカマゴチポイント楽しんで頂けましたね✨

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/