本日の釣果
6月22日
天候 晴れ
水温 23℃
水深 5m
第十七 フラットマゴチ狙い

マゴチ
35〜64センチ 103匹
ヒラメ 3枚でした

毎度ありがとうございます

本日最大64センチのデカマゴチキャッチ

その他59センチのデカマゴチ含めマゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉




毎度ありがとうございます

60センチのデカマゴチ連続キャッチに

58センチのデカマゴチ含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

初のフラットマゴチ狙い参戦ありがとうございます😊

デカマゴチ多数含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉



初の乗船

初のフラットマゴチ狙い参戦ありがとうございます

デカマゴチ沢山に本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎉



初の乗船そして

初のフラットマゴチ参戦ありがとうございます😊

デカマゴチ多数含め本命マゴチ沢山キャッチ

おめでとうございます🎊🎊



毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山

そしてデカマゴチもバッチリ仕留めていただき

おめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

デカマゴチ連続キャッチに

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎉🎉


初の乗船ありがとうございます

初のフラットマゴチ参戦でデカマゴチ多数含め

本命マゴチキャッチおめでとうございます🎉


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


ポイント到着直後から本命マゴチヒット!

その後もヒットは続き

ヒット!ヒット!!キャッチ、バラシ💦

ヒット!キャッチ👍ヒット!バラシ💦

バイト!ヒット!バイト!のらない💦

ハイ!!連続ヒット!!で

終日アタリっぱなしの1日でしたね✨

本命マゴチもちろん全員キャッチ!

デカマゴチ超多数で最大64センチ

60センチ2本に50センチ台は全員沢山キャッチで

何本あるかわからない状態でした🎉

あっという間に終了時間の11時30分でしたね


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/