本日の釣果
6月17
天候 晴れ
水温 21℃
水深 40m
第七 マダイジギング

釣果
マダイ
42.38センチ   2枚
トラフグ
1.0,1.5キロ          2匹
ワラサ
70センチ             1匹
ハナダイ              4枚
ホウボウ            12匹
カナガシラ           5匹
カレイ                 1枚
サバ                  19匹
アジ                    1匹でした


毎度ありがとうございます

本命マダイに超本命トラフグ

お土産ハナダイキャッチおめでとうございます🎉





毎度ありがとうございます

本命マダイに超本命トラフグ

お土産ハナダイキャッチおめでとうございます🎉





毎度ありがとうございます

アジにワラサキャッチでした〜🎉

本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイジギングで出港しました


ポイント到着開始着底巻き始めで本命マダイヒット!

好調スタートでしたが残念ながら単発💦

でもその後も超本命トラフグやホウボウがあたり

楽しんでるとマダイ、トラフグがヒットしました


マダイもトラフグも残念なバラシもありましたが

本命マダイ2枚

超本命トラフグ2匹含め9目達成しました

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/