本日の釣果
6月16
天候 晴れ
水温 19.3℃
水深 40m
第十七 マダイ狙い

釣果
マダイ                    9枚
60.46.45.43.43.
41.38.38.33
トラフグ                1匹
ハナダイ                3枚
ホウボウ                7匹
カナガシラ             8匹
カレイ                   8枚
サバ多数でした


毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

本命マダイ3枚キャッチおめでとうございます🎉





毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチで連勝おめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

超本命トラフグキャッチおめでとうございます🎉


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ狙いで出港しました


ポイント到着して流し始めるとちょっとして

本命マダイヒット!!ダブルヒット!

でしたが残念😢シングルキャッチ

でも続けてマダイヒット!ヒット!!

6連続ヒットで4枚キャッチなスタートでした


その後は沈黙からのポツリポツリとマダイヒットで

本命マダイ9枚

超本命トラフグ1匹キャッチできました

サバは終日絡んでました

サイズの良いサバは良いお土産になりそうですよ✨


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/