本日の釣果
6月12日
天候 晴れ
水温 21.6℃
水深 5m
第七 フラットマゴチ狙い

釣果

マゴチ
35〜58センチ  44本でした


毎度ありがとうございます

マゴチトリプルヒット!!

ダブルヒット😊😊


毎度ありがとうございます

本命マゴチキャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命マゴチキャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

本命マゴチキャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

本命マゴチキャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命マゴチキャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎊



本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はフラットマゴチ狙いで出港しました


今年もマゴチ狙いガッチリ楽しんでください✨

さぁポイント到着です‥?

ちょい渋いスタートでしたが

マゴチラッシュが始まると

マゴチにマゴチが沢山ついてくるいつもの状態✨

ダブルヒット!トリプルヒットなどもあり

本命マゴチ最大58センチ

全員キャッチ!好調マゴチ44本キャッチできました


ラストのクールダウンポイントでも本命キャッチで

最後まで楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/