本日の釣果
5月30
天候 晴れ
水温 17.4℃
水深 40m
第七 マダイジギング


釣果

マダイ 50.63.74センチ  3枚

ハナダイ                      2枚

ホウボウ                      9匹

カナガシラ                 21匹

イナダ                         5匹

サバ                            1匹でした











本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日は4枚様でのマダイジギングチャーター便で

出港しました

終日凪の1日

皆様思い思いのタックル、リグで

マダイジギング楽しんで頂きました


本命マダイは最大74センチ含め3枚キャッチできました

さらなる大鯛を思わせるファイトもありましたが

残念ながら‥💦💦でしたね

是非またリベンジお待ちしてます


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/