本日の釣果

5月21日
天候  晴れ

水温  18℃
水深 5m
第七
フラットマゴチ狙い

釣果
マゴチ
39〜58センチ  14匹
ヒラメ      2枚
サバ       8匹でした
















本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日は強風予報でしたが

マゴチポイントは微風予報で出港してみると

見事に無風😊でも濁りに潮も流れず苦戦スタートです


好転を期待しながらポイント移動して

広いエリアを探してみましたが‥💦💦

終了間際にようやく連続ヒットで

マゴチ最大58センチを含め14本キャッチで

終了となりました😭😭

せっかく風は味方してくれたのに残念です

是非リベンジお待ちしてます🫡


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/