本日の釣果
5月19
天候 晴れ
水温 16.8℃

釣果

マダイ                        9枚

        50.47.43.40.36

        33.32.30.30センチ

           30センチ以下1枚

トラフグ

1.0,1.2,1.5キロ             3匹

ショウサイフグ            11匹

カナガシラ                  12匹

ホウボウ                     16匹

イナダ                          1匹

カレイ達                       2枚でした




毎度ありがとうございます

本命マダイ2枚に超本命トラフグキャッチ

おめでとうございます🎉







毎度ありがとうございます

本命マダイ3枚キャッチおめでとうございます🎊





毎度ありがとうございます

本命マダイに超本命トラフグキャッチ

おめでとうございます🎊

お店で活躍しそうなトラフグキャッチでしたね✨✨





毎度ありがとうございます

ご夫婦で本命マダイキャッチおめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

超本命トラフグキャッチおめでとうございます🎊


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ狙いで出港しました


ポイント到着直後から本命マダイヒット!

続けて本命ヒットするも残念💦なスタート

このまま連発か?

と思いましたが

なぜか遠くの楽園を求めてしまい移動!!

超本命トラフグ2匹キャッチするもマダイは増えず

移動が失敗💦?トラフグ取れたから成功?

まぁ微妙な感じでした

そこから反応探してちょい迷走してしまいました

ちょい延長戦で

本命マダイは9枚

超本命トラフグ3匹キャッチできました


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/