本日の釣果

5月3日

天候  晴れ

水温  16.8℃
水深 40m
第十七マダイ五目狙い

釣果
マダイ   38.39.42.45センチ 4枚
               30センチ以下1枚
ヒラメ         35〜73センチ  5枚
ワラサ                65センチ  1匹
ホウボウ                            5匹
カナガシラ                       15匹
ショウサイフグ                  1匹
カレイ                              7枚
サバ                                 7匹でした




毎度ありがとうございます

2日連続乗船で2日連続マダイ2枚キャッチに

激うまワラサキャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

68センチと73センチの本命デカヒラメキャッチ

おめでとうございます🎊

本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ五目で出港しました


先日好調ポイントからスタートと思い向かいましたが

反応少なく反応探しながらマダイ狙いスタート


なかなかアタリの少ないスタートでしたが

カナガシラ、サバ、ホウボウに続き本命マダイヒット!

コダイを挟んでまたマダイヒット!

その後も単発でマダイ、ワラサ、ヒラメ等釣れて

本命マダイ4枚

本命ヒラメ5枚含め8目達成できました


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょう\(^^)/