風強くなるまでフラット調査いけるんじゃね?

で急いで用意してフラット調査行ってきました!

ウネリ少しあるからポイント限られるけど大丈夫だべ!

ポイント到着直後から今シーズン第1号マゴチヒット!!

もう問題無し!



ファーストマゴチヒット!!

第2号だけどな🤣🤣


コイツはイラネ

マゴチ連続ヒットかと思ったのにな🤣

でも連続ヒットで2本目👍


ハイよ3本目きたなぁ

そしてちょっとだけサイズアップ🎉

こっちも3本目!


ほれ!なじょだ?

5本目キャッチだよ👍


ん?何本目だっけ?

7本目キャッチ😊😊

マゴチ普通に開幕スタートしてました🤣🤣

ポイント到着直後からマゴチ連続ヒット!

ガッチリ釣って開始大爆釣!の報告しようとおもったら

10本キャッチしたところで風が強くなってきて

ラスト1投して帰ろう

ハイ!ヒット〜🤣

ん?ラスト1投だな!

ハイよ!ヒット〜

もう帰れないんじゃないか?🤣

ザブザブなる前に帰ろう💦💦

2本追加して撤収してきました〜


これ!凪の日だったらどうなっちゃうの?

楽しみでしょうがないですね✨✨


ちくしょ〜もう少し早く出るんだった💦💦

小さいのは逃して今日のお刺身用に

44〜51センチキープしてきました

まだ腹側に黄色入ってる!!

これは美味しそう😋