本日の釣果
4月29
天候 晴れ
水温 16.8℃
水深 40m
第十七 マダイ狙い

釣果
マダイ                           5枚
        42.42.38.38.33センチ
ハナダイ        4枚
ホウボウ        4匹
カナガシラ       10匹
イナダ         2匹
サバ          2匹
ショウサイフグ     2匹でした


ナイスJr🎉🎉👍

今シーズン初マダイキャッチおめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

親子で今シーズン初マダイキャッチできましたね✨

お父さんは本命マダイ2枚キャッチでした

おめでとうございます🎊







毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎊



毎度ありがとうございます

本命マダイキャッチおめでとうございます🎉


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はマダイ狙いで出港しました


今日はなかなか魚のとれないスタート

反応は出てるけどなかなか食わないなぁ🤔

ポイント移動しながら反応探して先ず1枚キャッチ✨

その後もポツリ、ポツリとヒットして

本命マダイ5枚

お土産ハナダイ4枚含め7目達成でした


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/