3月23日
天候 晴れ
水温 12.4℃
水深 35m
第七、第十七 ショウサイフグ&五目

第十七 釣果
ショウサイフグ 1匹
クロソイ            1匹
ヒラメ               1枚
アイナメ            1匹
メバル               4匹でした

第七 釣果
ショウサイフグ   2匹
メバル               3匹でした






本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日は第七、第十七どちらも

ショウサイフグ&五目狙いで出港しました


今日は厳しかったですね〜💦

ショウサイフグもタチウオも

根魚達も反応は沢山出てるけど釣れない😓😓

突然食い出すかな?

潮止まり間際?上げ潮きてから?

などと思いながらあちこち移動を繰り返し

狙って頂きましたが最後まで好転せず終了時間😓

残念でした😭


ウネリが落ち着いて明日は釣れれば良いなぁ✨✨


雨が時間まで待ってくれて時間いっぱい楽しめましたね

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/