1月18
天候 晴れ
水温 14℃
水深 35m
第十七 ショウサイフグ&根魚五目

本日の釣果
ショウサイフグ           218匹
                1人12〜49匹
ウマヅラハギ                 2匹
アイナメ                       1匹
カサゴ                          1匹
ヒガンフグ                    1匹
マフグ                          1匹
コモンフグ                    2匹でした


毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグ38匹キャッチ

おめでとうございます🎉🎉

毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグにデカウマヅラハギキャッチ

おめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグにウマヅラハギキャッチ

おめでとうございます🎉



毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグキャッチ

おめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグキャッチおめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグキャッチ

おめでとうございます🎊

毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグにカサゴキャッチ

おめでとうございます🎉

毎度ありがとうございます

本命ショウサイフグキャッチ

おめでとうございます🎉

本日トップは49匹にデカイヒガンフグ✨✨デシタ


本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はショウサイフグ&根魚五目狙いで出港しました


ショウサイフグポイントに到着すると

薄い反応がポツポツ💦

スタートすると‥アタラナイ😢

ポイント移動繰り返し良い反応打っても

アタラナイ😱😱

あらら‥もう10時💦またまたポイント移動!!

良い群れ映ってるけど口使うかなぁ?

この反応がバッチリ👍

ここから連発!連発ですぐに全員キャッチ

トップ49匹!トータル218匹で終了しました♪

ちょっとヤバかったけど

終わり良ければ全てよし🤣🤣🤣


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/