1月31日
天候 晴れ
水温 13℃
水深 35m
第十七 ショウサイフグ&根魚五目

本日の釣果

ショウサイフグ

1人0〜5匹    13匹

コモンフグ     4匹

ヒガンフグ     2匹

アイナメ      6匹

ウマヅラハギ    1匹でした




毎度ありがとうございます

渋いながらもナイスヒガンフグキャッチ

おめでとうございます🎉



本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

今日はショウサイフグ&根魚五目狙いで出港しました


ショウサイフグポイントに向かうと

次第にウネリが高く濁りも入ってました😱

ショウサイ狙いスタートしましたが

なかなかアタラナイ💦

ポイント移動!ポイント移動をしながら

良い反応で狙ってみましたがアタラナイ💦

苦戦ショウサイフグ狙いとなってしまいました

是非リベンジお待ちしてます😤


今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょ〜\(^^)/