本日の釣果です
7月20日

第七
狙い 穴子
天候 晴れ
水温 21℃
水深 4m

釣果
アナゴ  29本
マコガレイ 1枚
ワタリガニ 1杯でした


















本日乗船して頂いた皆様お疲れ様でした

20日夜穴子船で出港しました


先日の豪雨の影響で松島湾内は水が悪く

コーヒー牛乳のような激濁りで穴子大苦戦でした

日増しに水良くなるはず!!ですけど…😓😓

そんな海でしたが

穴子29本キャッチできました


ちょっとイタズラして居なくなる憎い穴子で苦戦しましたが時間いっぱい楽しめましたね

今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょう\(^^)/