1月8日
天候   晴れ
水色 臼濁り
水温 8.2℃

狙い ロックフィッシュ
釣果
クロソイ 31~42センチ 12匹
スケソウダラ 45~60センチ 20匹
アイナメ20~36センチ 2匹でした

強風続きで中止の連続記録(>_<)💦
ようやく初出港できました

毎度ありがとうございます
4年連続初出港に参加ありがとうございます
今日はファーストポイント
着低前に速攻クロソイヒットそして連発と
お見事\(^^)/🎉🎉でした✨

毎度ありがとうございます
朝イチのクロソイ連発おめでとうございます

毎度ありがとうございます
今日は小学2年生の息子と参戦でしたが
息子大活躍\(^o^)/
アイナメに
クロソイ!
スケソウダラ…😅
そしてスケソウダラ!!
やったね(^_-)✨
久しぶりのロックはスケソウラッシュ(≧▽≦)
今後も楽しみだね~(*^^*)

本日乗船頂いた皆様
今朝も寒いなかお疲れ様でした

新年初の出港も楽しい1日で
ありがとうございました

これからまだまだ楽しめそうですね
また遊びましょ~~(*^^*)