本日カレイ釣りで出港しました

ポイントに到着
着底即ヒットなカレイ釣り
お昼風が強くなるまで即ヒット(^-^)v
楽しいですね~\(^^)/
お久しぶりです
久しぶりの釣りがカレイラッシュで
楽しめましたね~(*^O^*)
ナイスサイズ連発でしたね
おめでとうございます🎊
毎度ありがとうございます
ナイスカレイ連発
おめでとうございます🎊
良い釣りでしたね~(*^-^*)
 
毎度ありがとうございます
ラスト直前狙いのマコガレイキャッチ
良かった~(o^・^o)
今日は凪良かったから
豚汁でいっぷくしてみました~(σ≧▽≦)σ
船の上の豚汁最高(*≧∀≦*)
皆さんちょこっと釣りは休憩していっぷくしましょっかぁ~(σ≧▽≦)σ
良い時間ですね👍
 
本日釣果
マガレイ18~45センチ35~60枚
マコガレイ 30~42センチ6枚
イシガレイ 30~35センチ 3枚
ソウハチ 28~35センチ 4枚
ボッケ混じりでした
 
今日も楽しい1日ありがとうございました
次回はアイナメですね
また楽しみましょ~👋